top of page
Search
  • Writer's picture悦子 隅田

❤️娘の演技❤️

当時、愛猫が5匹いましたがメンバーが保護した子猫2匹お預かりしました。


すると預かった翌月から次々と私が猫を11匹も保護💦


子猫2匹はエイズで里親が半年以上たっても見つからず、あまりにもたくさんの保護猫で途方にくれ娘に飼ってくれないかと相談しました。

でもご主人が猛反対。子供二人が喘息とアトピーで大変だったからです。


諦めていたら娘が『お母さん、今から家族みんなでそっちに行くから寝込んでる演技して!』

嵐のようにやって来て子猫2匹を連れて帰ったのです。

すると、あんなに反対していたご主人が子猫2匹と暮らすと3日でメロメロに…。


今ではとても大切な家族になって幸せに暮らしています。


娘の演技に感謝です。




         ⬇️



生後2ヶ月だった子が今では2歳です。


         担当 三芳









48 views0 comments

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page